ハードボイルドな刑事ものの映画に出てみたいのよね

いい映画見たあとはやっぱその世界観にどっぷり浸かりたいじゃん?という言い訳だけさせてww


選び方はフォルスクラブ 詐欺 ムー、やっぱり映画見ようかな( ω) ねずみ講特集、各種イーラーニング研究所ランキング 洋画は見たいのがあんま無いのと、登場人物全員同じに見えるからパス。トゥルーマンショーはちょっと見たい。
このHPでパンフレット制作を検証 面白いもんで、今だと国策臭プンプンと見られがちな「支那の夜」なんか、公開当時は「ストーリーが都合良すぎ、日支友好を阻害する愚映画!」と評論家に叩かれた。でも、ヒットしちちゃったんで、映画会社は「観客が喜べば、戦意も上がる」という理屈で開き直り、意図されたような統制は出来なかったハンターハンターの映画放送してるじゃ〜〜ん
yuta_risa 2180Kna わしはもう拝見済み映画館で見ますたよはい。ちなみに流血シーンはばっちりありますからヒャッハーtos どうしてもヒソカを映画に出したいのか、あんまり意味ない役回りやのに出てたヒソカ。ってなったらゴレイヌはもっとそうやでなーwなんのためのゴレイヌやったのかwwwwG・I抜けて富豪のような暮らしするゴレイヌわろた

ぶぁんぶぃーーーー(((о(*°▽°*)ο)))新年初映画は木更津キャッツアイwww

13/ザメッティ(2005)13 TZAMETI 20 グル

動画おもしろく撮ってきますね♡ぁと結婚式の前夜祭(〃艸〃)

すみません、懺悔。最初は違うこと書いてました。(笑)途中、アニメはじめの一歩も見ました。ほんとすいません(笑)工三号館の扉を開けるたびにカイジの鉄骨渡りの佐原の最期を思い出すんだけど何なのあの仕様



アニメ「北斗の拳」のケンシロウは「あたたたた」と言う時、最後は「終わったぁ」と言っている。カイジの時から、、笑高良君が言っている。今回は 足を運んで見にくる人間のプレッシャーに耐えてうふ♡ 進むべきない貴方達は映えるね長い期間になるとは思いますがあるいーていくー っ

パンドラハーツもかわなあかんしたしかもうすぐNo.6コミックも発売やった気がする……アニメイトにいく時間をください……あ、やばい。いつの間にかマンガよんでた

モンスターズみたい!藤原竜也の演技すきだー!カイジ!カイジ!

魔法戦争のトランプのとこのカメラワークがカイジのEカードみた

今日気づいたことカイジおもしろいジャグラーガールズ楽しいバジリスクやっぱ無理


妹にカイジかアカギを読ませたいんだけど、福本入門ならやっぱりカイジ??邪魔者は押せっ……!そうすることによって……初めて道は開かれる……!by 漫画『カイジ』今のBGMってカイジ?出掛けるまで『カイジ2』観る(*´∇`*) WOWOWからダビングしてきた!!血のマニキュアの一本目で映像が途切れたことに不服なんだよねどうせならラストの辺り見たかった・・・!!涙と鼻水でぐちゃぐちゃに泣き崩れてるカイジ君みたかったんにww金と愛の多重債務者カイジっていうキャッチフレーズを考えたので誰かつかってください!!!!!! あと意味も考えてください!!!!!



スクナばっか描いてて主人公のカイジ君描けてない重症感

[マンガ名言]リスクを恐れ、動かないなんていうのは、年金と預

なんだこれカイジ可愛い 純愛ストーリー一生歩めないカイジ可愛い

TSUTAYAで漫画が20冊千円だったから借りてきたけどどれも面白くてすぐ読み終わっちゃったもっと借りてくれば良かった…けど金ない…カイジ描いたり(課題)ベルライ描いたり(趣味)ベルライ描いたり(原稿)ベルライ描いたりしてる(カット)


定期)漫画、声優、アニソン好きで、元バンドVo.です。エヴァ.マクロスF大好きw部長、水樹様、みのりん等歌います★フォローしてくださる方募集してますwよろしくお願いします★モテるモテないじゃなくてBLをよこせ合ってるよ!!プロゴルファーじゃないけど!!!(^^)カイジもまあ合ってるよ!!昨日カイジに1万7千円突っ込んで一万出た。泣きてー多分カイジはいなくなった

カイジ和也編以前の全部持ってる()

なお、450のカイジは据えならモードB?かなーってレベルのゲーム数で一応当たってはいたけど。打たなくてよかった模様。
カイジ弱ぺをとりあえず読みたいな。あと過去のポケスペつっかれたー、クソ働いたし睡眠皆無、てかもうカイジカイジ語録理ある故に無防備・・・どうです・・・?カイジくんがこれから送る長い修羅場暮らしの慰めに ぜひお立ち寄りを・・・!
カイジのオフトゥンちゃまが荒ぶっておられるぞ!!!!!!単位が危ない教科のテスト時間中カイジみたいな状態なってすごく息苦しい


あっ!この展開カイジで見たことある!)

鬼の城300ぐらい濃くて速やめOKならゾーン打ちも有りだけど

ん?安西先生?(笑)スラムダンクのやつ。現実をみた(笑)


進撃/譲渡】進撃の巨人のラバスト(ムービック)の譲渡先を探しています。 譲)ジャン、サシャ 二つ同時引き取りで送料負担致します。交換の場合はお掃除リヴァイ>クリスタです。 ジャンは兵長のみ。 よろしくお願い致します。これはwwwwwギャグマンガですねwwwwww
その動画どこで見ました?この漫画を読んで、自分も特攻隊についてまだまだ知らなかったことがわかった


士道って漫画のワンシーンで敵「この世は面白いか?」と聞かれて主人公「己次第でいかようにも」と答えるシーンがある超カッコいい、カッコよすぎて濡れちゃったわムービーも、音楽も、学校関連のメモ資料も、その他諸々すべて消え去った泣きたい。

朝一で腹筋もってかれた 今日もナルトさん元気元気